2016年3月3日木曜日

アジアートのとある休日。。。。



こんにちはっ!!牧野原です。






先日アジアート&ブリオのメンバーでスキー、スノーボードに行って来ました!!


2月の末日という事で気温もだいぶ暖かくなって春スキーといった感じでしょうか?




























今年は雪の降り始めが遅かったせいかスキー場は雪不足で大変だったようですが、草津国際ス


キー場はまだまだウィンタースポーツを楽しめる積雪でした(笑)















         









マスター志村、一番飛ばしてます。。。。誰も追いつけません(汗)









昼食後は天気も雨模様だったので早々に草津の温泉街へ

『草津良いとこ~』なんて歌がありますが、昔ながらの風情を残した温泉街は思いがけず

立ち寄ってしまうお店ばかりでした。
















草津の温泉は強酸性泉ということで殺菌作用が強く皮膚病や、神経痛、糖尿病などに効果が

あるそうです。

ちなみにかえってから気づきましたが普段よりも手荒れが良くなり、肌がつるつるしていました!!






















そして最後は中軽井沢駅前の『かぎもとや』さんにておそばでお腹を膨らまし、





一気に熊谷へ







かえりの車内は言うまでもなくみんな爆睡。。。





とても濃い内容の1日でした!!