2016年2月10日水曜日

相棒

こんにちは。鳥山です(゜Σ ゜っ)






まだまだ寒い日が続きますね。
僕は夏が待ち遠しく、通勤中の車の中ではTUBEの曲が鳴り響いております

























さて今回は私、鳥山の新しい相棒を紹介します!




その名も 「Presso70」











かわいいでしょ?( ◔ิω◔ิ) 笑








先日、シザーズプライムさんで購入いたしました。







シザーズプライムの代表、山本さんには鋏の研ぎや調整をお願いしているのですが、
職人としての知識や独自のこだわりがあり、又それが非常に僕にあっている様に感じます。

話をしているとオタク心をくすぐられ、時間も忘れて話し込んでしまいます
今回はその山本代表にお願いし、細かい要望も見事に叶えて頂き、
最高の鋏に仕上げて頂きました!


7インチという理美容用の鋏の中では大きいサイズの鋏ですが、
刈上げ等のベリーショートスタイルや耳周りがさっぱりしたショートスタイルなどを
カットする時に大活躍します!





特長は やわらかい切れ感 に 力強いカット力!







ブレードの部分が大きく弧を描いているので7インチシリーズの中でも最もやわらかくカットが出来ます。

硬めの質の毛もサクサク切れるので、切られている側も不快感無く過ごして頂けます。
(`・ω´・ ●)


素材はV金10号という鋼材を使用し…………  後略






長くなるのでここにて強制終了。

オタクですね(。-ω-。)笑



 
















この時期はお店も落ち着いております。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。


AGIATO HAIR MEN