2015年11月20日金曜日

社員研修 in グアム 

こんにちは、篠原です(^^♪

11/15~11/18まで社員研修をしてきました

場所はなんと・・・

アジアートヘアー  in  グアム

です!!!\(◎o◎)/!














まさかの海外ですねwww


 ↓ うちの店長もこのはしゃぎようですwww



















 ↓女性人もこんな感じで観光を満喫


















まったく・・・(-_-;)



あくまでも社員研修ですから勉強しないわけにはいきません!!

ここはだけでもしっかりしないと!!



そう思いしっかり見学して来ました(*^^)v





←グアムのヘアサロンです
 





さすがに怖くてカットは出来ませんでした(-_-;)



でもほとんどみんな同じような髪型をしてました

周りは刈り上げてトップだけ残して七三分け

日本でも結構多いスタイルですよね(>_<)





よ~しどんどん勉強しに行くぞ!!



海なんか行ってる暇ないです!!!
























 
 プールなんか行ってる暇もないです!!
 
 




























プールなんか・・・・











行ってるひま・・・






ありましたwww


スタッフ一同楽しんできちゃいました(*^^)v


































3日間お休みさせて頂き、みなさんには大変ご迷惑をおかけしましたが

無事に帰ってくることができました。

スタッフ一同いい経験になり、これからも

一生懸命仕事に打ち込めることと思います。