2016年1月16日土曜日

ベッキー、スマップetc、2016年はわからないですね

こんにちは篠原です(^^♪


先日、僕が担当させて頂いているお客様がやっている

ラーメン屋さんにお邪魔してきました。



場所は寄居のほうにある『豊作や』さんです。



 


























元々は立正大学の近くにあるお店の2号店で、

店長は僕より若いのにしっかりしていてスゴイ子なんです\(◎o◎)/!



店内も雰囲気があっていい感じでした、

子供も連れていったのですが座敷もあって助かりました(^^♪



さぁ、せっかくなのでお店の名前がついている『豊作みそらーめん』を頼んでみました
















かなりのボリュームでお手頃なお値段!(^^)!

とても美味しく頂きました。

もし花園インターの方に行く機会がありましたら是非寄ってみてください(*^_^*)







がしかし、ここで重大なことを

忘れていました(>_<)






僕の今年の目標はダイエットなのに全然出来そうにありませんwww


I can not diet












今年は英語も勉強したいと思っているのですが

Google翻訳が僕の邪魔をしそうです。





もし僕を見かけたら試しに英語で話しかけてみてください(*^^)v

しっかり日本語で返しますwww