2015年6月18日木曜日

こんにちは篠原です(^^♪

最近は雨が増えてきましたね。

なんとなく気持ちが沈みがちになる今日この頃ですが、

アジアートヘアーでは月に一度、各スタッフ個人が内容を考えそれを発表する練習会があります。


 内容は技術系もあれば人生学の話まで様々です。...
 

そして、先日あった練習会であるスタッフが中村文昭さんの話を発表していました。


その話の中で言っていた言葉がとても心に残ったのでここで少しお話します。





               「頼まれごとは、試されごと」





              「人間、出来ない理由を言うから、

                     出来なくなる。


             お金がない、人脈がない、経験がない。

               無いこと言い出せば、きりがない。


              世の中、できない理由を言うやつは、

                   いつまでも出来ない。


                 しかし、夢を叶えるやつは

                      「こそ」と言う。


                       だからこそ、

                     今できることをやる。」



沈みがちな天気ですが心は晴れ晴れとした転機としてこれからも頑張れる気がしました!!



 上手い事まとめられなくてごめんなさい(笑)