2015年2月17日火曜日

こんにちは、篠原です(^^♪



先日、お客様に一粒万倍日という日があると教えて頂きました。


みなさんは一粒万倍日って知っていますか?


...
「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、一粒万倍日は何事を

始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされていま

す。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされるそうで

す。




近い日ですと明日の2/18が一粒万倍日+大安なんですよ(#^.^#)


そして、なんと!!


一粒万倍日に考えたアイデアは素晴らしい結果を生むなどと言われているそうです。


くぅ~~~~~~\(◎o◎)/!



良い事聞いたぞと(笑)


僕にしか出来ないこと

理容師しか出来ないこと

 アジアートヘアーにしか出来ないこと





何にでも影響される僕は、無い頭をフル回転させてカラ回るぐらい回転させてみようと思った

今日この頃です(*^_^*)



昔は、みんなに


今仕事何してるの?


と聞かれ美容師だよってカッコばかり気にして答えてました。


でも今なら理容師ですと胸を張って答えれる(+o+)



そんな理容だから出来る何かを考えられたらなー(*^^)v



http://www.agiatohair.jp/