2015年12月31日木曜日

今年もありがとうございました

こんにちは篠原です。

2015年も残すところあとわずかになりました(*^^)v
いや~、あっという間に一年が過ぎて行きますね。

ここで年末のご挨拶をさせて頂きます。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

皆様のおかげでスタッフ一同、気持ちよく新年を迎えられる事と思います。

今年はスッタフの絆を確かめ合うような1年になりました、
来年はこの一致団結した絆でいろいろな面で一生懸命に力を発揮して行きたいです。

そして、2016年も更なる技術の向上・サービスの向上・誠心誠意努力を
していきたいと思っておりますので、より一層のご愛顧を賜りますよう、
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

尚、年始は1月1日(金)~4日(月)まで年始休業とさせて頂きます。
5日から通常通りの営業となりますのでご理解の程、宜しくお願い申し上げます。